So-net無料ブログ作成
検索選択

“ワイドナ女子高生”竹俣紅が早大合格 [フリューレン村だより]

                                                                      byぼくあずさ

早稲田大学政経合格の竹俣紅さんおめでとう!

理工機械科受験の頃が思い浮かびました。クラス担任の文学部卒のA先生から早稲田には
門がないと聞かされ、どうせなら最難関の機械科を選んだ。処がFEで配属された部署が
東大、京大、東工大卒のみ。私が早慶卒の初陣でした。入ってしまえば、どこも変わ
らず、愉しいものでした。


“ワイドナ女子高生”竹俣紅が早大合格 TV出演で美少女ぶり話題の女子高生棋士
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e2%80%9c%e3%83%af%e3%82%a4%e3%


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0