So-net無料ブログ作成
検索選択

米空軍「戦闘態勢だ」 嘉手納に戦闘機集結 [在日米軍]

                                                          by ぼくあずさ

米空軍戦闘態勢.jpg












米空軍「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に戦闘機集結写真
http://www.msn.com/ja-jp/?cobrand=toshiba17win10.msn.com&ocid=TOSHIBADHP17&pc=TBTE

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
質問の件ですが、
(1)→ 上欄とは・・トップ画像の車の写真の事でしょうか?
(2)→ 画像の枠の線は、画像の縁に白い枠を描いて黒い線で描いていますので、枠が表示されます。
 質問の意図に対して、と回答が間違っていたらコメント下さい。
 (1)については、画像場所の確認のために書きました。

 宜しくお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 12:44) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
御多忙の中拙愚問にご回答賜り非常感謝。

(1)車の写真です。
(2)画像を枠に入れると画像が任意の位置に移動できることを
期待しての拙質問でした。

Liebe Gruesse,
ぼくあずさ拝
by ぼくあずさ (2017-04-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0