So-net無料ブログ作成
検索選択

大統領候補文在寅 [朝鮮半島・中国・台湾]

                     by ぼくあずさ

文在寅が大統領になれば、朴槿恵は大統領特赦で無罪放免される。


文在寅が大統領になったら移民する
「米国に捨てられていいのか」と叫ぶ韓
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/041100102/                   
文在寅大統領か 反日無罪の韓国に常識を期待してはいけない …
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

裏・市長

おっ!トップページに
この間の花見のモコちゃんが!。

「日本の春」にふさわしい一枚ですわ!。
この国に生まれてよかったと思いますなぁ。

by 裏・市長 (2017-04-19 13:12) 

ぼくあずさ

裏・市長さん
niceとコメント非常感謝。
兄貴分のチロくんはちとご不満です。
by ぼくあずさ (2017-04-19 14:45) 

ニッキー

チロちゃんもトップ画像にお目見えですねぇ*\(^o^)/*
モコちゃんよりもアップだからご機嫌直ったかな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-20 08:52) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
niceとコメントありがとうございます。

今朝のモコちゃんは少々ご機嫌斜め! 私の椅子の下に潜り
何やら抗議の意思表示でした。最後は引きずり出されて
2階の山小屋部屋のゲージへ。他方チロくんは私の花を舐め、
甘嚙みのおまけ付でした。・・・

by ぼくあずさ (2017-04-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0