So-net無料ブログ作成
検索選択

止まぬ欧州のテロ [EUとロシア]

                   by ぼくあずさ

庭から何やら金属音、電動雑草刈り機でした。娘たちが文庫幼稚園々児の
ころ大勢やって来た園児たちの歓声がした琵琶の実はならず。代わりに
ツツジが盛大に咲き始めた。この住宅地でよく見る種類。霧島ツツジは
未だ花芽は固い。ウグイスの囀りが聞こえます。随分と上手に鳴い
ています。

パリ出張時、私一人での食事はシャンゼリゼ通りの凱旋門近くの中華料理
店の何時もの席と決まっていた。2泊3日の空の旅でしたが、Siemensに
用事があると独語会話の先生宅に2泊して晩は地下室でビヤを飲みながら
の談笑でした。朝食時の挽き立てのコーヒーは美味しかった。


Paris gunman who killed police officer known to security forces, source says
http://edition.cnn.com/2017/04/20/europe/champs-elyses-in-paris-closed/index.html
シャンゼリゼの銃撃事件、フランス大統領選を揺るがす


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0