So-net無料ブログ作成
検索選択

沖ノ島、世界遺産に [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

私はポーランドのオシンチェムにある化学工場へ出張した。
其処はアウシュビッツ強制収容所跡でした。会議後の食事時に
見学を勧められたが、お断りした。
ワルシャワは元通りに復旧された美しい街でした。
古都クラクフの空港からタクシーで果てしなく続く麦畑の中を
走った記憶がある。

沖ノ島、世界遺産に…除外勧告の4資産も登録- 記事詳細 ...

【クラクフ=三好益史】ポーランドのクラクフで開催中の国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は9日、日本政府が推薦した「『神宿る島』 宗像 ( むなかた ) ・沖ノ島と関連遺産群」(福岡県)を世界文化遺産に ..


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

夏炉冬扇

全部登録でよかったです。
by 夏炉冬扇 (2017-07-09 21:06) 

ぼくあずさ

同感です。
鎌倉は中国人が審査員長でしたので落とされました。
niceとコメント感謝。
Liebe Gruesse,
ぼくあずさ
by ぼくあずさ (2017-07-10 10:00) 

ニッキー

除外なく登録で本当に良かったです(^_^)v
by ニッキー (2017-07-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。