So-net無料ブログ作成

黒部峡谷鉄道 [フリューレン村だより]

                by ぼくあずさ

FD入社の頃、下の妹と宇奈月温泉に泊まり、翌朝トロッコ
電車で終点まで往復した。

【海外の反応】「日本の電車でこんな最高の体験が出来た」
→「圧倒的な美しさだ!」【世界をおもてなし】
https://www.youtube.com/watch?v=bmSW_q3GCtA

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ニッキー

黒部のトロッコ電車、かなり昔に一度乗ったことがあります( ^ω^ )
あの風景は本当に素敵ですよねぇ♪( ´▽`)
もう一度乗りに行こうと機会を狙ってます=(^.^)=

by ニッキー (2017-08-06 20:43) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
貴兄なら黒部ダムから渓谷を歩いて下ることも
可能と思います。山岳ガイドを雇うことがお勧めです。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2017-08-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。